くまログ 50代のあれこれ

おひとりさまの悩ましくも気楽な生活の記録

週末はリフレッシュが必要

とある国のとある都市のロックダウンの影響で仕事に忙殺されている今日この頃。

解決しない事は多く、無理な要望は次から次にやってくる。。

毎日愚痴をまき散らしながら仕事しています 笑

という訳で週末は午前中から公園でお散歩してきました。

ここは大きな森林公園で片道2.2Kmの遊歩道があるの。

小鳥のさえずりを聞きながら緑のなかをのんびり歩くのはリフレッシュになってよいですね。

藤の花も少しですが咲いてました。

桜の時期は終わったけど秋には紅葉もよさそうです。

習慣に出来れば運動不足も解消されるかな。。